デリヘルをこよなく愛する男たちの体験談に興奮してください

女性と薔薇

初めてのデリヘル体験で夢中になりました

先日京都でデリヘルを利用しました。ずっと風俗を利用したことがなかったので、初めての風俗体験になりました。
風俗街に行ってファッションヘルスに行ったり、ピンサロなどに行ったりしようとも思ったのですが、勇気がわかなかったので、家で電話をかけるだけで女性に来てもらう事ができる京都でデリヘルを利用することに決めたのです。電話をかける時はドキドキしましたが、お店の人の対応も優しくて、女性の希望なども聞いてくれたので、話をしているうちに落ち付いてきて、きちんと希望の女性を伝えることができました。
そして時間になると京都のデリヘル嬢さんが部屋に来ました。私が希望したとおり、若くて、肌が白くて、おっぱいの大きい女性が来てくれました。
デリヘル嬢さんに、すべてをおまかせして、シャワーを浴びようといわれたら浴びに行き、ベッドに寝ようと言われたら寝て、という感じでした。それでもずっとアダルトビデオを観て憧れていたフェラチオをしてもらえた時は感激でした。変な話ですが涙が出そうになりました。手コキとフェラチオを繰り返ししてもらい、始めたの風俗体験でしたが、きっちりと出すことができました。
この体験が私を夢中にさせてくれました。今後もどんどん京都でデリヘルを利用していこうと思っています。

とあるデリヘル嬢との恋物語

いい年したオッサンなのですが、とあるデリヘル嬢に惚れ込んでしまって、今までにどれだけお金を使ったかわからないってくらいハマってしまっているんですよね。モテない残念なオッサンの心の支えとなっているのがそのデリヘル嬢さんでして、この娘のためだったらなんでも出来るって宣言できてしまうくらい好きなのです。
商売女に惚れてしまったら駄目だってそんなのは当然分かっているんですけど、だってこの胸のときめきを抑えることなんて誰にもできないんです。もう見た目はただのオッサンだとしても、中身はピュアな少年なのですからね。そんなかなりイタイ私に優しくしてくれるのがお気に入りのデリヘル嬢さんで、多分内心はキモいとかヤバイとか思っているんでしょうけど、全くもってそんな素振りを見せることのない偉い子なのです。
世間の皆さんは、そんな私に対して哀れみとか嫌悪の感情を持つかもしれませんが、私自身が楽しいのですから、それでいいんですよ。たとえ偽りの仮初めの恋だって分かっていても、そのデリヘル嬢さんと一緒の空間を共有している時は確実に恋人同士なのですから。
もう世間のすべてを敵に回してでも私は後悔しません、そのデリヘル嬢との時間だけが私の全てなのです。

真面目でインテリチック京都のデリヘル嬢に会いました

先日来てくれた京都のデリヘル嬢が教えてくれた話です。
その子はいかにも真面目そうな見た目の子で、遊び慣れていない雰囲気の子でした。長い黒髪に眼鏡が印象的で、高校時代にクラスにいたインテリチックな女の子を思い出させる見た目をしていました。部屋に上がった時の緊張感も他の子に比べて強く、サービス自体もあまり良いものではなかったです。しかし、一生懸命にしてくれているんだろうなぁという雰囲気も感じさせてくれる子でした。そんな子とプレイ後の時間で話していた内容についてです。
話は世間話から始まり、どちらからともなく風俗でどうして働いているのかという話題に移っていきました。彼女は風俗で働いている時以外は、大学で勉強をしているそうです。
家があまり裕福ではなく、学費と生活費を自分で捻出する必要があり、限られた時間の中で沢山稼げるデリヘルを選んだとのことでした。またデリヘルは勤務時間の短さと高給料という点だけが魅力なのではなく、客から声がかかるまでの待機時間も魅力の一つなのだそうです。その時間を使って、彼女は大学の勉強の復習をしているとのことでした。
見た目通りの話だなーと思いましたが、彼女を応援したい気持ちも感じ、それ以来はこのデリヘル店で彼女を指名しています。

2人の女性

オススメ記事

京都府の祇園のデリヘルに感動しました

セクシーな女性

デリヘルは日本全国各地にたくさんありますが、この店はいいなあ…という店は意外と少なく、むしろハズレの店の方が多いと思います。特に地方に出張したときに利用するデリヘルはひどい店が結構たくさんあって…

トーク番組にデリヘル嬢が出るには

色気のある女性

トーク番組にデリヘル嬢が出演したという事は無かったと思いますが、そもそもトーク番組の出演基準は何なのかと思う事がよくある。必ずしも有名人でなくてはいけないという訳でもなさそうだ。たまに、誰だこの…

女子アナのようなデリヘル嬢

遠くを見つめる

この前デリヘルを利用しました。その時、私の部屋を訪れた女性は、まだ若くて23歳だと言っていました。ものすごく清楚な感じで、髪の毛も肩にかかるくらいのさらさらヘアで、綺麗にセットされていました。…

最新の情報

2016/02/23
京都のデリヘルの奥深さに驚愕しましたを追加しました。
2016/02/23
女子アナのようなデリヘル嬢を追加しました。
2016/02/23
トーク番組にデリヘル嬢が出るにはを追加しました。
2016/02/23
京都府の祇園のデリヘルに感動しましたを追加しました。